2015年3月4日水曜日

晴れ時々腫れ

お久です、佐々木です。
春の予感、少しずつ気温も上がり始めました。
私、一昨日くらいから喉の痛み、発熱があり、
また風邪引いたかぁと(内山曰く、俺は雑魚らしい。)思ってたんですが、
あら不思議!ろくに呼吸できないくらい喉がパンパンに!ベイマックス!
急いで咽喉科へ行ったところ、扁桃炎だと告げられました。
「ろくな食事してませんね?」
「寒いところで生活してますね?」
「最近働いてばっかですね?」
ビンゴ!賞品として抗生物質2日分をいただきました。
また来院してダメそうなら点滴入院とのこと、とほほ。。。

床に伏している間、故郷愛媛県のことを考えていました。
路面電車、城下町、野ボール。
野ボールって今思えばカタカナと漢字言葉の先駆けだね。
正岡子規、ありがとう。ただ野球でいいと思うけど!

今日は楽勝で呼吸できるのでタバコを吸うことにしました。
そう、嗜好品のtricotです。健康がいちばんだと痛感しました。

つまり!雑魚は雑魚なりに嗜好品に翻弄され、目の前の事象を一個ずつクリアしていく
2Dアクションゲーム方式で生きていくのだ!
健康とご清聴に~サンキューーー!!!
ベースがダンシン。


0 件のコメント:

コメントを投稿