2013年11月16日土曜日

俺のバイオがハザードしてしまった。

こんにちわわ。キャンキャン、キャンドゥー、100円キンイツゥー。内山です。

下北沢エラ楽しかったです。いい音楽やっているバンド、色々いていい。たのしいね!好きだわのよ。ピノ子じゃねぇけぇ。味噌田楽でんがな。そんなことあらすか、ちょーけてるじゃない!
下の方に蔓延しているライトな夢とか雰囲気よりも、もっとヘビーでロングなアレを見たり見せたりしたい。タイトルも含め、下ネタではない。

次のライブは下北沢monarecords。楽しみ。チェックしてね。
その次は渋谷チェルシーホテル。こないだ千葉lookで一緒だった沼田さんとまた一緒。こないだのlookの沼田さんクソアゲだった。カッコいいしドラマチックだし笑える。凄い人だ。

最近考えたナイスフレーズ
・閉経したババアの思い出
70s系サーフな写真とかに合わせるといい感じにせつない。みんなも色々試してみてね。


花火きれい。ばんざーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿