2013年10月4日金曜日

寝れないので

早く起きて眠い日に夜1時くらいを過ぎると逆に眠くなくなってくる水原です。
我々Wow!! Pants Coolのこのブログも2年以上経過するはずですが,いつか関本が書く日もやってくるのでしょうか。

最近涼しくなってきて,食べ物が美味しい季節になりました。
ところで,僕はスイートポテトが好きです。食べたい。

ところで,7月に見に行った風立ちぬに出てきた「シベリア」,カステラで羊羹を挟んだあま~いお菓子,食べたい。
実はこの前,こんなサイトを見つけた。
http://home.t05.itscom.net/siberia/shop1.htm
ひたすら,シベリアが売っているお店を紹介している。
東京のお店が多いので,千葉にいることが多い水原はなかなか行けずにいます。

千葉にシベリア売ってないかなー 情報求む。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿