2014年6月4日水曜日

梅雨くんなや!

勇者様、内山ですじゃ。
最近夏日っぽくて気持ちいいから風涼し〜って散歩したり、夜は家の隣の河川敷でビール飲んだりして最高だったんだけど明日あたりから雨っぽい天気がつづくらしい。梅雨到来である。かなしい。6月いらないから7月を2回にして欲しい。

さっきふと思い出して聴いてみたら感動した。となりの山田くんって映画のテーマ曲、矢野顕子のひとりぼっちはやめたって曲。とってもいいんだじょ。となりのおこじょさんだじょ。ハタ坊だじょ。

 
「同じstepの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃう それじゃ張りがない」
の部分でクソ奇妙な気持ちになる。俺の葬式ではGo!Go!heavenかけてください。

売買!

0 件のコメント:

コメントを投稿