2013年5月17日金曜日

カリーパンマン

カリーパンと表記されていてもカレーパンと読み、ビュッフェと言わずバイキングと言います。スタバのサイズは「一番小さいので。」と言い、サブウェイでは「全て任せます。」と言います。都市感ある田舎くさい文化にやや反抗的な内山です。

最近自炊界におけるクソ素晴らしい革命的発明をしました。
 
素晴らしい映像と音楽ですね。一方、革命的発明というのは焼き鳥の缶詰で親子丼をつくる、というやつです。クソ楽ちん。
・冷蔵庫開けるとたまにマヨネーズが落ちてくる。
・米を炊いている炊飯器がとても苦しそうな音出してるときがある。
・全てのサラダに俵万智のいた痕跡を感じている。
上記の三点が当てはまる人、ぜひ缶詰で親子丼を作ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿