2012年7月27日金曜日

思い出した

8/3小岩ブッシュバッシュが楽しみ!
打ち上げでコーラ飲むのが楽しみ!

ここからはどうでもいい事思い出した話

さっき冷蔵庫空けてアップルジュースを飲もうとしたら、大福がありました。
美味しそうだなあと思いながら、僕はアンコの味を想像していました。
そして、アップルジュースをくいっと飲んだらめちゃくちゃ酸っぱくて、これは頭での想像とのギャップのせいか!と思い、アップルジュースを頭に浮かべて食べたらとても美味しかった。

中学生の時、給食にりんごが出てきて、なんかヌメヌメしてるなあと思って食べたらめちゃくちゃ不味くて、吐き出してしまいました。
でも、友達に、それラフランスだよ。と言われて食べたら美味しかった。

そんな事を思い出しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿