2012年3月24日土曜日

ガリバー痛

とても酷い頭痛に襲われています。今はこうしてブログを書けるほどには落ち着きましたが、まだ痛い。ブログ書いて気を紛らわす作戦です。風邪も治ったのか怪しい。たいとうちやまはとてもかなしい。
寝込んでいて暇なのでキャプテンビーフハート関連の本をAmazonで購入しました。注文したその日の内に届き、その夜、頭が痛くなりました。(アレな皆さんはAmazonで注文したばっかりに頭痛に襲われているんだ、と思っているかもしれませんが、違うと思いますよ。)
先ほど関本にバファリン持ってくるよう電話したんですが出てくれませんでした。緊急の電話に出ないなんて、頭痛だけに頭にきますね。深夜3時や4時だからってバファリンくらい持ってこられますよね。彼は何をやっているんだ!まったく!
キャプテンの代表作、トラウトマスクレプリカのジャケが、買った本のジャケに使われていました。とても魚。

0 件のコメント:

コメントを投稿