2016年4月26日火曜日

17.宣伝させてください

こんばんは、青木です。
ツイッターでも二度にも渡りお知らせしましたが、まだやります。
こういうのは何回やっていいものなのか、SNSやらの初心者なのでよくわかりません。失礼があったらご無礼をお許し頂きたい。
とりあえず、ブログのネタにもなると思いますし、なんでもう終了したバンドのブログかいているかも正直よくわかんないんですが、そういうエピローグ?後日談?みたいのがあっても良いかなぁと思います。ドラマとかそういうのはやっぱり枠組みで区切っているだけで、その後もたぶんあるんだよ。ある種区切ってるから成立しているところもありそうなもんだが。

とりあえず新しい曲を作ったので、貼ります。
 

せっかく作ったので、新しい曲について少しだけ述べてみましょう。
合間を縫って録音したり、いろいろやっていた都合、完成までになんやかんや半年ぐらいかかった。
オープニング的なイメージなので、季節的にはまあいい頃合いかなと個人的には思っている。
最近はだんだんと温かくなってきて気持ちがいい。

曲の内容とかそういうの書くのはなんだかおこがましい感じがするので、背景的なものはこの程度にとどめておくことに致します。

みなさん、どうぞよろしゅう。

せっかく作ったので、どうせならきいて頂きたい、そういうのが親心だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿