2016年3月4日金曜日

11.更新停滞によるお詫びと近況

更新が停滞して久しい。申し訳ない。
これからもブログはがんばります。
今日はブログを2本更新します。

熱意に油を注いだのは先日私が組んでいたバンド、Wow!! Pants Coolの3rdCD題して"Chaotic Galaxies"をお店においてくれたモナレコーズさんのCD紹介文から。

http://www.mona-records.com/shop/item/wowpantscoolchaoticgalaxies.php

これを参照してほしい。ついでにCDも買ったらなお良い。

近況としてはたくさんある。したこと、したいことなどをざっくばらんに書く。自己顕示欲みたいなものには自身が正直ドン引きなんですが、ワウパンツクールというバンドがかつて存在し、その活動の片棒をやや担っていた人間の思うところのこと、というのは全世界の20人くらいの情報収集に関わる欲求を満たすのではないかという趣旨のもと、書く。男って本当に理屈っぽいわね〜。このへんは未だに葛藤のあるところだ。なんとなく解決の糸口を見つけたいものだ。

○パソコンを新調して、いろいろ捗るかなあと思っていたけど、スペックが前のやつよりしょぼいので、そうでもない。少しいらいらする。タイプ速度に文字がついてこない式のもどかしさあるなあ。

○内山とスタジオに入った。いい感じで、これからも入りたいなあ。

○なんとしても自身の新しい曲を近日中にSoundcloudに載せたい。過去の曲のリマスタもしたい。できた際にはそれなりに聞いてもらいたいなあ。

○Apple Musicを始めてみた。すごい。CD買わなくなるのは寂しいので、それはやめたく
はないなあ。

○先日新宿JAMでメアリー氏の企画に行った。よい企画であった。ハラフロムヘルはなんだか久しぶりだったが、少々以前と変わっている部分があり、それもまた良かった。ライブの一回性というか、そういうのの良さを改めて感じた。これは意識しないとできないことであって、そういう自分(たち)との切磋琢磨というかそういうのがないといいものは生まれないなぁ的なことを最近は考える機会がしばしばあったので、そういったことがよりいっそう強く感じられました。

以上。今日はもう一本書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿