2016年1月25日月曜日

6

ちょうど一週間ぶりくらいに更新する。
まいった、まいった。
更新が滞っちゃぁいけないですなあ。

最近気づかされた事実として、俺はクーポン券とかポントカードが好きだ。
確かに。
ポイント貯めたいがゆえに無理に買ったりすることもある。
ポイントが貯まるっていうのは実に豊かなことだとは思わんかね?
クーポン券とかも結構使う。しかしながら大きなやつから切り取ったりして使うことは稀である。
本当にそこは面倒だと思う。
一枚綴りにして渡して欲しい。
大好物はやはり楽天ポイントであろうか。最近はサンクスでも貯まるし、微笑ましいことだと思う。

話変わって、先日はひょんなことからしゃっく石橋くんと曽根くんとともにスタジオに入ってきた。変に盛り上がった。我が家に集合しつつコンセプトシートをしっかり作り込んでスタジオにこもったが、全然それらしきものができずに苦しんだ。しかしまあ、なんか違うなと思いながらも最終的に曲っぽいのがなんとなくできて、いろいろとこじつけた結果コンセプト通りのものということになった。
まあ、どうなるのかは不明だが、楽しかった。
こういうのもやってみたかったよねー、といった感じの曲だ。
しゃっく石橋のたとえを借りるとすれば「優等生が突然絶叫する感じ」に仕上がった。

今週には肉山ともスタジオに入ろうか、という算段になっている。

自身の曲ももう少し質の良いものが作りたい。

なんかいろいろ動いてきてよい心地であーる。


最近はなんというか、いやに染みてきて良い。これらで危機をを乗り越えている心地。

0 件のコメント:

コメントを投稿