2015年12月21日月曜日

170

久々更新である。サボるのはまったくよろしくない。
気をつけたいものです。
今170だから年内に183までいくのは無理そうだ。
一応来年頑張ることとしましょう。

さて、今日は今日とて特筆すべき何かがあるわけでもない。
しかしながらどうにもまたいろいろ考えている。
やはり自身の世界の認識不足というのか、視野の狭さというのかそういうのが気になりはじめて著しい。
そんなときにはめちゃくちゃ残念な気持ちになる。やはり自身の愚かさが強調されてしまう。
毎度毎度浮き沈みが激しいものであるのですが、今は沈みっぱなしである。
大変なことです。まったくもって健やかに成長しているものだよ。

なに書いてんですか?って感じですが、そういう心境の時もある。
本当は楽しいことばかり書きたい。

やっぱり小さな町で小さく暮らしておけばよかったと懐古主義的なあれがアレですが、どうにも近代的なアレがあれする。
昨今のトレンドなのか、欲みたいなものが増えすぎちゃってまいるが、なんとなくそうなってしまったので全体的にいい方向にもっていければなぁと思う次第である。

少々焦燥感にかられることもありますが、ゆっくり時間をかけねばならぬようですね。

まずは新生活から見直すこととしましょう。
いやはや、わかりませんねぇ。


先日引っ越しのときに手伝ってくれた友人と、軽トラックの中でラジオを聞いていて、Orange juiceが流れた。柑橘系のバンドは大体いいらしいというのを昔聞いたことがある。ちゃんと聞いたことなかったなぁということで本日購入した。
あったことだけ話すとこんなものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿