2015年12月16日水曜日

169

ばたばたしていもので、また更新を休んでしまった。
もちろん引っ越しでです。
私は近所へ越すだけなので、あんまり雰囲気変わりません。
うちのベースをやっていたまっちゃんは遠くへいくのでもう簡単には会うことができません。
だから先日はまっちゃんのお見送り会をしてきました。
思い出話に花でも咲かそうかと思いましたが、終始下品な話しかしていなくて、民度の低さが伺い知れました。みんなでまっちゃんを応援しよう!

今日は引っ越し準備の大詰めも大詰めだったので、だいぶ色々処分しました。
おかげで部屋がこざっぱりしてしまい、引っ越してきた当初のひよっこの己を思い出し申し上げた。
今では隣人の中でも古参の狂人として恐れおののかれている、はずであるがいかがなものでありましょうか。
明日からは新参なので笑顔を忘れないようにしよう。新参でなくても笑顔は忘れるなよ、みなさん。
新しい大家さんはボスだから東京のお菓子をあげよう。

とにもかくにも6年ほど住んだお家ともこれでお別れである。どことなく、寂しい心地もする。おそらく来年あたりからは新しい住人が新生活を夢見てやってくる。良いことである。

センチな気持ちになり、自身のルーツをさかのぼりすぎた結果、小学生まで行き着いた。
これがほんとのルーツかもしれませんね。m-floは常に10年先をいっていたのである。
一時期は狂ったようにこのコード進行に縛られていたように思います。
それだけドープなんですよ。POW!!ヒエェェェッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿