2015年12月8日火曜日

167

みなさん、火曜日の夜、いかがお過ごしですか。
革ジャンにだいぶ慣れてきました。めちゃくちゃあたたかいんですね。
牛着てるようなものですから。
だからだれか一緒にバンド組みましょう。
外側から固めていますので。

というわけで最近はYoutubeか引っ越しの話しかできません。
ですので、Youtubeのお話をしてみたいという所存です。

今日はインドネシアのインディバンドを聞きます。
一組目はこちらです。インドネシアはけっこうインディバンドがアツいみたいです。

 
SOREというおじさんのバンド。インディー界隈ではレジェンド的な存在らしい。そんなにライブをやらないらしく、たまに出ようもんなら、「おい、今日SORE来るらしいぜ・・・?ゴクリ」みたいな感じみたいです。
楽曲もかなりいいですよね。ポップですし、奇跡のみんなレフティです。
みなさんいろんな楽器ができるようです。素敵なことです。ふわふわした音とかが好みです。

二組目は、以前も紹介した、The Experience Brothersです。


最近のマインドにかなりフィットする心地です。かなりロックですね。こういうバンドもしたくなります。音もよい。本当の兄弟らしい。兄弟のグルーヴがでている、気がする。

今日もYoutubeの恩恵をいただけて、私、とっても満足です。
明日もブログ更新できたらうれしいことです!

0 件のコメント:

コメントを投稿