2015年11月25日水曜日

164

とても寒いし、最近のPCの調子がめっぽうよくない。日に何度も急に消える。
そろそろ寿命なのでしょうか。新しいのの購入を検討しているが、その際、ダウンロードコンテンツ的なものって移行できるのかしら。

いろいろ人と話していると、あんましおもしろい話ってできないなぁとか思う。
悲しいことである。

というわけで何となくYoutubeを見ている、そんな感じである。
今日見てたのはFlaming LipsのDo You Realize??の映像。

 
何度となく聞いている、まさに名曲であるが、今日はことさらいっそうキた感じだ。
最近は涙腺の調子が驚く程よいので、半泣きした。

日本在住の俺はもちろん直接みたことはないが、Late Showというトークショーかなんかのライブである。

このショーのライブはなんかいい。
Dinosaur Jr.を初めて好きになったのもこの番組のライブだったかなぁとか思った。
調べてみたらちょっとだけ番組が違う。相関も不明だ・・・。

しかしながらまったくすごい時代であることよ。俺は日本在住だってば!!

はじめてみたときたまげた。即興性しかない感じのギター、不安定なヴォーカル・・・。
失礼ながら、「ちゃんとしていない」あたりにすごく憧れたのであった。ヴォーカルギターのJモデルのギターを買おうとした時期もあったよ。買わなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿