2015年11月12日木曜日

156

先日から何やら騒いでいるSea Of BeesのCDを結局買ってしまった。
もうすぐ今年も終わるが、おそらく"Dad"は2015年自身のなかで最もヒットした曲になるかもしれませんね。今日も日がな聞いてた。
めちゃんこポップである。
歌詞カードが付いてこなかったのがとても残念である。
耳が肥えて英語歌詞が聞き取れるようになって欲しいものだ。
たぶん歌詞もすごくいいと勝手に思っている。

なぜか最近は音楽聞いたりするのがたいそう楽しい時期な感じである。
これはすごく浮き沈みがある。
ワウパン解散とも相関が深いのでしょうか?

そういえばカナダのバンドに全体的にハマって、探ってた時期が二日くらいあった。
なんというか豊かな自然を彷彿とさせるバンドが多い気がする。
白樺とかそんなのがすげぇ生えているイメージが勝手にある。湖とかもある。
今日はそんときいいなと思った曲を貼って終わりにする。
最近は音楽紹介ブログみたいになっているが、そんなことをしようと思っているわけでもない。おもしろいことがあればもっとおもしろいことが書きたいのですよ。

我々が聞いている音楽なんてのはほんとに上澄みの世界なのですよ、たぶん・・・。

You are my everything!


Sea Of BeesのDadも再び貼っておくことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿