2015年11月9日月曜日

153

平屋に住む覚悟が固まってきたので、先日家を見に行った。
しかし、俺の心を捕らえて放さないのは一戸建ての住宅である・・・。二階建て。
そんなに広い訳ではない(二階は一部屋しかない)が、駅に近く、現在よりも家賃が安い・・・。
どうしたものか。プロパンガスが少々考えようである。他は申し分ない・・・。

あれほど平屋平屋と言っておきながらもこのザマである。人の心はアテにならない・・・。

田舎の方ならもっと広くて安いのがあるのだろうが、これもまた己の欲。
アクセスなどを考えてしまうあたり、甘いと思う・・・。

ほんとにアテになりませんね。でもおそらく引っ越す。荷造りを始めよう。新聞をどうしようか。マンガとかは売るのか?いらない服は佐々木か水原にあげればいいのか?使わないコピー機は?などと楽しくいろいろと考えてしまいますね。

軽トラ一台借りて越した方がやっぱ安いのでしょうか。年内中に引っ越すことになったらかなりバタバタであるが、そっちのほうがドラマチックじゃないかしら?



最近よく聞いている曲。ハッピー。フリーダウンロードできます。すごいことだ。
ブログも二日にいっぺんは書いたことにしたいので、がんばります。目指せ183。

0 件のコメント:

コメントを投稿