2015年11月8日日曜日

152

こんにちは、青木です。
先日Twitterの記念すべき初ツイートにて発表いたしましたとおり、我々ワウパン解散致しました。

解散理由はみんなそれぞれ考えたんですが、私個人としては

⚫︎関本:アゴから新生命体発見
⚫︎内山:髪の毛をもとにカタヤキソバ屋さんを開始
⚫︎佐々木:強制送還
⚫︎水原:ゴリラとの生活を決意
という感じでしょうか。

まあいろいろありまして、けっこうあれよあれよというまにこうなってしまった。いささか驚いてもいる。
まあ前も述べたが、今生の別れというわけでもないので、割と軽い気持ちでいたんですが、解散宣言後のツイッターの反応なんかを見ると、多くの方々に聞いてもらえていたんだなぁとしみじみと感じ、若干しんみりもしました。

いろんなことを思い出します。Wow!! Pants Coolのメンバーで集まった際、とりあえずなんかのカバーでもやってみようかみたいなのでDEVOと!!!のカバーをしてみたり、最初のオーディションライブのときはバンド名があまり決まっていなくてWOWPANTUCOOLで出演したりなど(pantuはなんかこっちの方が可愛いとかいって関本がこの名前でエントリーしてしまった)。懐かしいです。

思い出ばかりに浸ってもいられないんで、こんな感じで終わりにします。
おそらくですが、在庫余っても仕方がないのでCDもあるだけは販売することと思います。
(まだわかりませんが置けたら某mona recordsにでも…)

我々がライブをしなくなったり、我々から新しい曲が生み出されなくなったとしても、今までの曲はどっかに残るのでしょう。昔よりもいささかそういうのが容易な時代でもあります。そこには少し救いみたいなものがあります。

まあいいなと思っていただけたのならば是非CDをお求めください。Youtubeで全部聞けてしまうんですが、やっぱCDの魅力はある!歌詞もついてくる!
プレミアとかないから一律500円さ!

とにもかくにもこれからもみなさんどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿