2015年11月6日金曜日

151

今更ながらTwitterをはじめた。
優しい人はAOKI HIRONOBUで検索してやっておくんなせ。何つぶやくのか見当もつかないが、まあたぶん何かしらつぶやくだらう。

いままで割合にそういうのは必要ないかなとか思っていたのですが、なんとなく心が広くなったというか、大きくなったので、はじめてみた次第である。

なんというかいろいろ考えてしまうきらいがあり、一時期は欲みたいなものを一切排除しなきゃ的な思想もあったもので、全く身動きできなかったのだよ。
結局欲は消えなかった!!
しかしまあ、今は割といろんなことが多少は理解できるようになってきたので、まあいいのではないかね。
俺は自身の過去について糞味噌に頓着しまくりであるものの、昔の自分の行動言動とかには激アマというか、そういうのでたびたび人びとをイライラさせてきた経歴をもっているのであるが、やっぱりそういところは変わっていないな。趣向みたいのは変わってしまったけど、まあみんな許してくれ。今を生きているのだから!!

まあ大それた話はやめにするが、結構覚悟は必要だったよ。
みなさん、これからもよろしく頼むよ。

それなりに重要かもしれないことを最初につぶやく予定なので、機が熟すのをお待ちください!!


くだらないことを書いた感じもするので、最近海に行った写真でも載せよう。
箱根とかその辺。いいですよね。ずっと寝そべってただけでもものすごく楽しかった。観光とはまさに光を観ること・・・能動的に何かを楽しむ姿勢が、重要なのだよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿