2015年9月15日火曜日

140

なんか調子がいい感じであり、似合わないが再び映画を見た。
満を持しての『インセプション』である。
以前T斗氏からもオススメされた気もする。
だいぶ話題になった映画であるが、気がつけば2015年。実に5年前の映画になってしまったとは・・・。
これもまあまあ長い映画であるが、クラウドアトラスよりは短い。
しかしながら骨の折れる映画というか、頭を回転させながら見たので、疲労感はすごかった。
面白かった・・・・。
助言とかいただきながら見たので、さらに面白く感じられた。
もう一回見たらたぶん新たな発見とかありそうでおもしろそう。多分見ないが。
複数回見た映画なんてコマンドーとかモータルコンバットくらいなものだ。
俺はマッチョな感じが好きなんだろうか。
主人公の相棒的なポジのやつがいかんせんかっこ良かった。しゃきっとしている。
渡辺謙が終始死にそうな感じてちょっと笑えた。

そう言えば今年は5年ぶりくらいに映画館に足を運んだりする(しかも2回もである。そのうち1回は三本立てで見たので、長過ぎたが何とか耐えられた。最後の方は尿意を催しすぎてあんまり記憶がない)など、映画に対する負の感情がうすれつつあるのかもわからん。

俺が今まで見てきた映画はたぶんあんま面白くないやつばかりだったのだろうな。
気がついたらB級なやつばっか手に取っていた気がする・・・。

映画も悪いもんじゃないよ、まったく。
明日もなんかDVDとか借りに行くぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿