2015年9月7日月曜日

137

ここ数日のことを思い出してみようか!
一番ショックだったのは昨日メンチカツを食い忘れたので、連続メンチ記録が止まったことです。くそっ!

千葉ルック、ありがとうございました。
打ち上げをコンビニでしめるあたり、嫌いじゃないっす。
山川氏が腰をぎっくりとやらかしたようで、心配である。かく言う俺も昔腰を怪我し、以来腰痛に悩まされているサイドの人間なので、気持ちはわかる。くしゃみとか、痛いっすよね。

そして先日は群馬。ふつうに考えて20バンド強が出るイベントって正気じゃねぇ!
さすがはかたしょ氏である。敬服の至りに存ずる。
群馬の人たちも生き生きとしていて素晴らしい。我々もおかげさまで気持ちの良いライブができ申し上げた。感謝感激雨あられ!
ライブなんかでは、まあ千葉びいきというか、それなりの思い入れもあるのだが、やはりトリのランランランズ、そしてyEANなんかが素晴らしかった。
ランランランズは今までみた中でも1、2を争うくらいによく思えた。クソ味噌にかっこよかったdeath。
yEANもマジ激烈ポップっすな。メロとかリフとかもかなり印象に残る。本当に素晴らしいアクトでした。

あとはやはり、わがままカレッジである。
もうなんというか満点でした。なんやかんやで初めて見たが、曲の良さ、演奏力、おもしろさ、まあなんというか色々がほんとによかった。俺はこんなにもボキャ貧であっただろうか。いっときの感動を言葉にすることはあまりにも難しいことを痛感するばかりである…。

「それピーナッツバター塗りすぎだよ」というザ•プーチンズの名言もしばらく忘れられないことだろう。

いい1日だった。


往復6時間はそれなりに酷だが、それは俺の体がしょぼいからである。精神の満足度と体の満足度は異なる。まったく厄介なものをもって生まれたもんだよ!

追記1:ランランランズ、トッシー

追記2:トッシーソロ。音がめっちゃ良かった。かっこいい!!

追記3:yEAN。ピースな感じがひしひしと伝わってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿