2015年7月23日木曜日

113

先日の千葉LOOK、どうもありがとうございました。
新しい曲など、いかがでしたかな?
昨日はいい日で、とくにネコグスパブリッシングなんかが最高でした。
予想を超えるパフォーマンスにはぶったまげました。
一見アート感が強い感じがあるが、曲はポップで耳に残る。ステージと音楽が一丸となってぶつかってくる、その創造性というかそんなのを考えさせられた。クリエイションの門戸が開かれているようでよかったです。

さてさて、その後は打ち上げ、Helloesのギター氏、廻猫のドラム氏などとともにマンガの話などが主だった。ドカベンについて熱く語られ、その魅力を味わった。俺は埼玉テレビの再放送でよくアニメを見ていて、オープニングテーマなんかは空で歌えるのだが、そんなもんじゃ甘いことを思い知らされた。

そして最後は野外。
内山、佐々木、LOOK山川氏とだらだら。カートコバーンプチ情報を披露し合う会に。俺はただただ享受していた。
酔っぱらってマジモードになってしまったりもしたが、まあ夜風が気持ちよかった。
俺は自転車だったので、2時半くらいには帰ったのだが、その後はどうなったのだろう?
そして8月の我々はどうなるのだろう!?

野外のジャンキーたち。

顔出しNGの某山川氏からは「雰囲気が休日のおっさんみたいになったね」と言われてしまいました。

F◯ck The Police! ジャンキーの先客がいたようです。怖。

     
最後に最近ちょっとハマっているGEZANのSchool Of Fuck。

0 件のコメント:

コメントを投稿