2015年6月19日金曜日

93

みんな経験したことがあるか?
焼きたてのパン、絞り立ての生乳、淹れたてのコーヒー、揚げたてのコロッケ、蒸したての小龍包、裂き立てのうなぎ、採りたてのトマト、あがりたての風呂、注がれたてのビール、生まれたての子ヤギ・・・

そう、全てに共通して、生まれたてのものっていうのは、フレッシュっていうのはそれだけで喜びや感動を生むのだ!

というわけで、新鮮さのもつ感動に負けた俺たちはぼろぼろと涙をこぼしながら明日発売の三枚目のCD、"Chaotic Galaxies"をフルで聞けるようにしたのだった!

これ聞いて聖闘士星矢の気持ちを理解しよう!

いろんなところに貼っているけど、このブログから試聴した人には大感謝!
せっかく書いているんだもの。

全部聞けたから明日の企画行かなくてよくね?と思った浅はかなあなた、それもいいでしょう。しかし、我々のライブには以下のような特典があるのだ、そこのところよく心得て考えておくれよ。これもほんの一例だよ?

〜特典〜
①ジャケットとか歌詞カードとかもついてるCDが買える。
裏ジャケとかもいいからこれは見逃せない!それなりに歌詞とかも考えているのでチェックして欲しいですな。そもそもいまでこそデジタルな世の中で意味分かんない感じになっているが、モノがあるっているのはそれだけでコミュニケーションが生まれるものなんだ!だから大事なんだ!モノがあるっていいことなんだよ!色んなものが込められている。500円だし、それなりに安心価格だよ。重工業!重工業!

②素晴らしいライブが見れる
全バンドが素晴らしいライブをします。CDもいいんだけども、ライブって言うのは音楽聞く云々とかよりも空気感に浸るものなのだ。スポーツ観戦とかと同じ類いだよ。なんかサッカーとかテニスとかもやってるみたいだからちょうど良いと思うよ。
俺スポーツ観戦とか行ったことないし、家で音楽聞くの好きなんだけども、重い腰あげてでも来る価値があると思うよ。

③ライブに行くという口実で東京に行ける
俺はもと埼玉県民で、今は千葉県民だからいろいろ理由あると助かる!
普段はすっごい出不精なんだよ。

そんなわけで頼むよ。楽しみにしているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿