2015年5月31日日曜日

83

ワウパン一の巨漢、水原が俺の布団の隣でおおっぴらに寝ている。
勘弁して欲しい。

昨日の企画、お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
我々、久々のライブでありましたが、とても楽しかったです。
主に千葉のバンドマンたちとわいわいやりながらのスタジオライブ、本当に良いものですね。
ライブハウスというと、少々聞かせる側、聞く側、という少々しゃちほこばった雰囲気になってしまいがちですが(それはそれで、双方にとっていいものでもありますが)、スタジオライブはなんというか、みんなで楽しくやろうよ、といった感じがしてすごいハッピーな気持ちになりました。
全バンドのライブもよく、良い意味でとても浮ついた気持ちになりました
素晴らしい企画に誘ってくれたランランランズ、どうもありがとうございました。

トッシーの兄が作るTシャツ、TEENAGE MUTANTのハイパーイカしたTシャツもゲットすることができたし、満足である。これほんとにカッコいいすよ。

一晩限り(?)の復活であったレトロゴリハイストーンズとも話すことができ、まだライブを始めて間もない頃のことを思い出したりして、ちょっと感慨深かったです。

千葉って良いバンドがたくさんいるんだなぁと改めて感じさせて頂きやした。

さて、次はワウパンの企画である。
気を引き締めてやっていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿