2015年5月27日水曜日

80

ふぬけて更新止まってしまっていました。どうもすいやせん。
昨日はスタジオ、30日にはライブだから、その練習をしていた。
30日は千葉でスタジオライブだから。まだ空きがあんのかは分かりませんが、急に暇になった人とか、5月病が抜けない人、へその緒を持ち歩いている人、トマト屋さんなどなど、十人十色な人びとの来訪をお待ちしています!

そうそう、新CDのジャケが公開されてましたね。内山画伯がまた描いてくれました。
良いジャケだと思っています。宇宙は混沌としているんだ、という風のB面集的なCDになりそうである。時間があればこれについてもまた書きたい。

まずは5/30スタジオペンタ千葉、そして6/20吉祥寺warp、ついでに新CD”Chaotic Galaxies”をよろしく!


昨日まで台湾にいたんだけど、そこで気になったシリーズその①。
映画『紙の月』がやっていたみたいだ。違和感あるなーと思ったら、宮澤理恵である。
ひらがなが漢字に変わるプロセスってどこかに拠り所あるんだろうか!

その②。なんかよくわからんが、「招商専線劉先生」ってテンポがよい。
しばらくずっとリピートしてつぶやいていた。
招商専線劉先生!
0922 008678 招商専線劉先生!

0 件のコメント:

コメントを投稿